警備会社が作った携帯【GPS機能付き】位置特定0円って本当?!

離れて暮らしている両親が不安な方に大人気の警備会社が作った携帯をご紹介します。GPSでいつでも無料で位置特定できるだけでなく、転んだ際には警備会社が駆けつけてくれるサービスもあるんです。

警備会社が作った携帯が高齢者を持つご家族に大人気!

 

「こんな時間までお父さんどこ行っちゃったのかしら?」
「もしかしたら事故にでもあってるんじゃ・・・」


高齢のご家族をお持ちの方は、帰りが遅いだけで事故などを考えると不安になってしまいますよね。

でも、使い勝手の悪い携帯を持たせておいても、
使い方が分からないなどの理由で持ち歩いてすらくれないことも。


高齢者が使う携帯は、とにかく「シンプル」でないといけません。
そうした悩みを持つ方に人気なのがALSOKが提供している「まもるっく


シニア携帯ですら使えないという高齢の方でも
ボタン1つのまもるっくなら使えると評判。

GPS機能でいつでも無料で「位置が分かる」ので、帰りが遅くなっている場合でも
迎えに行くことが可能。

もちろん、通話もできるので位置を確認し、迷子になっている場合でも
ご家族が誘導してあげることもできますよ。


こうしたGPS機能を持ってないと、ご両親がどこで何しているか分からず不安ですし、
仮に怪我をして動けない場合でも、助けてあげることができません。

普通の携帯ではこうした機能はありませんので、もし

・ご両親に安心して使える「簡単な」携帯を持たせたい
・日中見てあげられないので、せめてどこにいるかだけでも知っておきたい
・徘徊などでどこに行くか困ることがある

と、いった方は一度まもるっくがどのようなものであるかだけでもチェックしておくといいですよ。


>>警備会社の作った高齢者でも使える携帯電話