警備会社が作った携帯【GPS機能付き】位置特定0円って本当?!

離れて暮らしている両親が不安な方に大人気の警備会社が作った携帯をご紹介します。GPSでいつでも無料で位置特定できるだけでなく、転んだ際には警備会社が駆けつけてくれるサービスもあるんです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

警備会社が作った携帯が高齢者を持つご家族に大人気!

「こんな時間までお父さんどこ行っちゃったのかしら?」「もしかしたら事故にでもあってるんじゃ・・・」高齢のご家族をお持ちの方は、帰りが遅いだけで事故などを考えると不安になってしまいますよね。でも、使い勝手の悪い携帯を持たせておいても、使い方…

携帯電話のGPSだと高齢者には不便?

高齢のお父さん、お母さんが、今どこにいるか知りたい!そんな時に便利なGPS機能。最近の携帯にはたいてい付いてますよね。このGPS機能を使ってご両親に持たせておけばいつでも安心♪そう思ってしまいますが、実はこれには大きなデメリットがいくつかあります…

病院に行き忘れる父に注意するのに便利なGPS携帯

父は70歳を過ぎてますが、今でも元気に外出します。外出と言っても病院と散歩がメインです。ですが、困ったことに病院の予約時間に遅れることが多いんですね。元々のんびりした性格というのもありますし、もしかしたら痴呆が始まっているのもあるかも知れま…